ほみゅの裏倉庫(仮)

ふと思い出したり考えたりしたことのメモとして

アイスとかき氷

こんばんは,ほみゅをです。

 

僕はほぼ毎日暑くても寒くても(主に昼に)アイスを食べます。今日はアイスとかの話を少ししましょう。

 

アイスの中でも,ラクトアイスやアイスミルクよりアイスクリームが好きです。濃厚です。コスパがいいのでよくMowのバニラを食べます。新幹線に乗るときはシンカンセンスゴクカタイアイスを食べます。お金を使いたいときにはハーゲンダッツを買います。

 

夏はアイス以外にかき氷がよく売ってますよね。外で食べるときはアイスよりかき氷が多いかも。余談ですけどかき氷って原料代ほぼなしって考えるとかき氷屋ってめっっっちゃコスパよさそう。かき氷って,特に夏のおいしそうなお店のかき氷ってめっちゃ量が多いんですよね。油断すると腹を冷やして体調を崩します。溶かさず腹を壊さずってなんやかんや至難の業です。量を減らせばいいんですけどね。でもかき氷の蜜って美味しいですね。

 

今日は眠たいので文章はこれくらいにして画像で終えたいと思います。最近寒いので多分飯テロにはならないでしょう。ではでは

 


f:id:homika_chyn:20181027001553j:image

 


f:id:homika_chyn:20181027001612j:image


f:id:homika_chyn:20181027001645j:image


f:id:homika_chyn:20181027001709j:image


f:id:homika_chyn:20181027001818j:image


f:id:homika_chyn:20181027001935j:image