ほみゅの裏倉庫(仮)

ふと思い出したり考えたりしたことのメモとして

10月振り返り

こんばんは,ほみゅをです

 

先週は生活リズムがうまく整えられず帰宅したら晩御飯食べて即爆睡みたいな生活を送っていました。この土日でなんとか整えたはずなので今週はうまくやりたいですね。

 

先月はかなり記事を書いていた気がするし,せっかくなので振り返っていこうと思います。

 

記事にもしましたが,ドラレコ買いました。安心して運転できるようになりました。

夜もいい感じで撮れているので大満足です。

homi.hatenablog.jp

 

涼しくなってきたので,散歩をするようになりました。

スギ薬局の「スギサポwalk」というアプリを入れて歩数管理をしています。

 

最近近くにできたショッピングモールに行きました。

欲しいな~と思うものは沢山ありますが,必要か?という視点に立つと何も買わずに帰ることが多いです。思い切ってお金を使ってみることも大事なのだと思いますが,なかなか踏ん切りがつきませんね。。。

 

そして日頃のストレスやらなんやらを全部闇に葬れるのが何といっても食事。

会社の同期に紹介してもらったラーメン,たまたま入った洋食屋で食べたオムハヤシ,ミスド,帰省した際に久々に食べた焼き肉。肉はすべてを幸せにする。

あと10月最終日は無性にインドカレー食べたくなって食べました。

食欲,10月はあまり我慢できずって感じかな。

 

 

振り返ろうとしたけどそこまでなかった・・・。

 

では,11月も頑張っていきましょう。

 

ではでは