ほみゅの裏倉庫(仮)

ふと思い出したり考えたりしたことのメモとして

だらだら動画見て寝る休日

こんばんは,ほみゅをです。

 

疾病の状況がますます悪くなっていって外に出づらい日々が続いていますね。

少し前までは休みの日にぼーっとテレビを見ていることが多かったのですが

最近はベッドの上からでも見れるYouTubeがメインになっています。

よくないなと思いながら,これがまたやめられない・・・

 

休日,朝起きるじゃないですか。せっかく早起きしても,まずは気づいたらYouTube開いてます。どう考えても先に朝食とったりとかすることあるはずなのに。

そして気づいたら昼前になっています。もうここまで来ると,午前中を無駄にしてしまったショックでベッドから流石に出ます。

朝食や諸々朝のすべきことを終えてさぁ一息。気づいたらまた動画見てます。

午後もまぁ似たような感じで,結局一日を動画鑑賞に費やしてしまい,夕方には後悔というか悲しくなります。

朝早起きして散歩していた頃は比較的精神衛生もよかったので早寝早起きを徐々にやっていきたいと思います。

 

さて,そんな私の休日の話はまあどうでもいいと思うのですが,ついでに最近よく見ている動画だけ紹介して終わっておきます。

 


www.youtube.com

 

ロシア出身で岡山住みのライダーによるドラレコ的動画というかモトブログ。危ない運転とか"ヤバい"ドライバーに遭遇した時の発言が独特で非常に面白い。キーワードは「ならず者」

 

紹介したいけどうまく紹介できない。。。

 

ではでは