ほみゅの裏倉庫(仮)

ふと思い出したり考えたりしたことのメモとして

散歩

こんばんは,ほみゅをです

 

9月後半から涼しくなり,ここ数日はより一層涼しくなってきて秋を感じます。

特に朝晩の冷え込みは,風邪を引かないように気を付けないといけませんね。

 

さて,涼しい朝晩に外に出ると気持ちがいいものです。そうです,散歩するのにうってつけなわけであります。

 

散歩をすると何がいいのか

・空気が気持ちいい

・運動になる

・頭の中がリフレッシュされて様々なことを思い浮かべる

・いい時間つぶしになる

・(朝早い場合)早起きができる

・知らない土地の地理情報を追加できる

 

テレワークが増えて動かなくなっているので,時間を作ってできれば毎日散歩に出たいですねぇ

 

上にあげわすれましたが,意外と知らなかったものを見つけてちょっぴり嬉しくなるなんてこともあります。

 

さて,散歩にでかけますか

 

ではでは