ほみゅの裏倉庫(仮)

ふと思い出したり考えたりしたことのメモとして

資産運用とか始めようかな

こんばんは,ほみゅをです

 

始めようとしていること

・積立NISA

ふるさと納税

 

残業代とボーナスに期待するくらいなら,銀行に預けているお金を別の場所に保管しようと思います。

証券口座の審査待ちです。

持株会も確定拠出年金の運用も微妙なところですが,勝手がわかってきたので今後に備えたくなった。

とはいえ少しは増えるといいなぁってくらい。

 

ふるさと納税は,社会人にもなったからこれを機にと調べてみたら納税したくなった。

体験談はブログに書きたい。

11月中にするかな。

 

コロナが最近不気味な感じ出してますが様子が悪くなければ11月に東京を訪れたい。

 

 

最近生活が乱れてたのですが今日は何とかなりました。明日こそ早起きしよう。

 

ではでは