ほみゅの裏倉庫(仮)

ふと思い出したり考えたりしたことのメモとして

お酒

こんばんは,ほみゅをです。

 

今日はバイト先の飲み会に行ってきたので,お酒の話をしようと思います。

 

なんか顔はお酒を飲みそうな顔をしていると言われるのですが,はちゃめちゃに弱いんですよね。でもなんか一時期日本酒にハマっていたせいで家に飲みきれないほどの日本酒があります。消費できず困ってます。

 

お酒が弱いのもあって,あまり大人数での飲み会が好きではありません。陰キャなのでそもそも騒ぐこと自体があまり好きではないのですが…。お酒に酔った勢いであまり言いたくないようなことを言ってしまったりして後悔することもよくあるので。

 

実を言うとお酒に酔って楽しめる人たちのことを少し羨ましいと思うこともあります。「お酒が飲める」ということでコミュニケーションするのが世の中みたいですからね…。

 

さて少し話は変わります。この前ロシアのお酒であるメドブーハってのを買いました。はちゃめちゃに飲みやすかったのですがまだ飲んでないので飲みたいです。

 

酒のせい(?)か支離滅裂な文章構成をしました。疲れたので,このへんで。ではでは