ほみゅの裏倉庫(仮)

ふと思い出したり考えたりしたことのメモとして

ブログをはじめました。

はじめまして。Twitterでは現在ほみゅをと名乗っています。最近身の周りでブログが流行ってきてるので,便乗してはじめようと思います。

 

さて,いきなり話をするのもどうかと思ったので,自己紹介でもしようかなと思います。簡単に。

 

名前 ほみゅを

職業 大学生(3年)

住んでるところ 関西

最近はまってること 横になりながらYoutube見る

このブログでの密かな目標 1日1投稿

 

というわけで,よろしくお願いします。

内容は,個人的なことから話題のニュースとかも取り上げたりして色んなことを書こうと思っています。

 

 

そしてふと気付いたのですが,これからどんなこと書こう,とかそういうの考えるのって大学の講義のシラバス(とか講義内容)を考えるのと同じようなもの(講師側)なのかもしれないと思いました。なんちゃら概論的な。ではではまた明日(数時間以内に書きたい)