ほみゅの裏倉庫(仮)

ふと思い出したり考えたりしたことのメモとして

地震で目が覚めた

おはようございます,ほみゅをです

 

したいと思っていることを夜にやろうとしても眠気に襲われることが多いので,どうせなら早寝早起きすればいいかということでいつもより2時間半早起きしてみました。

 

今日はそうなのですが昨日は深夜(10/19 03:28)の地震で目が覚めました。

www.jma.go.jp

 

震度1~2だったみたいですが,揺れる前に結構な地鳴りがあったみたいでおそらくそれで目が覚めました。それでガタガタ揺れ始めたのでかなり不気味な感じでした。地震自体嫌ですが,意識のはっきりしていないときに襲ってくるのは怖いので安全上問題がないか普段から気を付けておく必要がありそうです。

 

大阪北部地震でもうこりごりなのでやめていただきたい。

 

ではでは